人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/5のレース予想

おはようございます。
JBCデーが終わりました。
予想の方は
レディースクラシック
◎ララベル取消
スプリント
◎ベストウォーリア1番人気2着
クラシック
◎ホッコータルマエ3番人気2着
ローレル賞
◎イクノチャン4番人気2着

どれも勝てなかったというべきか。
全て連対したというべきか。
単勝メインのブログなので…
前者です。

しかし武豊騎手の「~でアウォー(会おう)ディー」は良いですね(^_^)

【京都11R貴船ステークス】

前走、1600万で馬券に絡んだのは3頭。

プレスティージオは休み明け2着と好発進なものの、勝ち馬に3馬身と決定的な差。
この馬と近いところにいた馬達も次走で着順を上げられず。

前走は本命だったスマートアヴァロン。
1600万は7戦目。
脚質的にしょうがないのだけど、あと一歩のところでゴールを迎えてしまう。
前走もそうだった。
今回は頭数も増える。

スマートアヴァロンとクビ差だったカネトシビバーチェ。
3F35秒5の緩いペースを3番手から粘ったものの、流れが向いたのは確か。
スマートアヴァロン以上の評価は?

それらを一蹴できる能力を持ってるのがテーオーヘリオス。
昨年は500万から一気の3連勝でオープンまで駆け上がった。
1600万を通過したレースも、他とはモノが違う手応えだったので、正直オープンでの不振は予想外。
クラス下がってるし、復活してもらいたい馬。

◎テーオーヘリオス
○スマートアヴァロン
▲カネトシビバーチェ

【その他のレース】

東京12R
◎オーサムレジェンド

なかなか順調に使い込めないが、持ってる能力は高くて1600万の前走でも4着。
今回は久々になるものの、鉄砲実績もあり。
降級して抜けた馬のいない組み合わせ。
後ろから行く馬も多く、展開的にも無理ないペースで進められそう。

京都12R
◎ミスキララ

ミスキララはどうしちゃったんだろう?
前走、確かにアレットに絡まれはしたが、そんな厳しいペースでもなく、相手は6着に残った。
殿負けするなんて。
調子を落とした牝馬は狙いたくないのだけど、続けて使うし池添騎手がまた乗ってくるし。
500万勝ったレースだけ走れれば。
期待枠。
by dirttime | 2016-11-05 07:10 | JRA

JRA・交流・地方問わずダートレース中心に単複予想を披露していきます。某スポーツ系ブログから引っ越してきました。


by dirttime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31