人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川崎 ロジータ記念の予想

JBC前日。
明日の予想もまだ決まらない中で地方3歳牝馬最終戦。

【川崎11Rロジータ記念】

桜花賞馬モダンウーマン
東京プリンセス賞馬リンダリンダ
黒潮盃馬ミスミランダー

今年の南関3歳牝馬はやっぱり、この3頭が抜けているだろう。
そして3頭揃い踏みは昨年末の大井以来。
当時は
1着モダンウーマン
2着リンダリンダ
3着ミスミランダー

今回、モダンウーマンは休み明け。

ミスミランダーは関東オークスで中央馬相手に大健闘の2着。
川崎2100Mのコース適正も高い。
だが…
何故、戸塚記念は走らなかったのだろう。
時計も関東オークスより2秒も遅かった。
やはりローテーションだろう。
7月の大井は余計だった。
今回、間隔はあけたけど、万全となっているだろうか。

リンダリンダは休み明けを川崎2000Mでスタート。
これは良い選択。
初コースのほぼ本番と近しい距離を走れたのは大きい。
結果も上位2頭には離されたものの、ノーキディング、トーセンハルカゼといったA級常連馬と遜色ない走り。
1つ叩いての同世代同士なら勝ち負けだろう。

◎リンダリンダ
by dirttime | 2016-11-02 09:45 | 南関

JRA・交流・地方問わずダートレース中心に単複予想を披露していきます。某スポーツ系ブログから引っ越してきました。


by dirttime
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31